« 手の施し様のない、あるいは、どうしたらいいかわからない状況の時どこから手を付けるか? | トップページ | 魔法使いは、誰だ? »

怪物は誰だ?

疲れを知らない怪物
自分の楽しいことのために楽しく動き
さらには、世のため人の為に動き
動けば動くほどにエネルギー消耗でなく
充電しちゃう。

よく笑う怪物
頭のいい人、心がラジオ体操並みに清々しく
偉ぶらない、力が抜けてリラックスして存在している。

即、動ける怪物
その怪物は
瞬時にかなりいい対処、対応策を編み出せ
行動できる

パワーに満ちいつも明朗で楽しく
底知れぬ智慧に満ちている怪物。

そんな怪物、どこにいる?
どこに住んでいる、生きている?

その怪物は、あなただ!

きっとあなただと思う。

おそらく、あなたじゃないかな。

|

« 手の施し様のない、あるいは、どうしたらいいかわからない状況の時どこから手を付けるか? | トップページ | 魔法使いは、誰だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/69314987

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物は誰だ?:

« 手の施し様のない、あるいは、どうしたらいいかわからない状況の時どこから手を付けるか? | トップページ | 魔法使いは、誰だ? »