« 穏やかなこの日、☕を飲みながら昭和、平成、そして次の時代に思いを馳せる。 | トップページ | 人の扱いのうまい人、コミュニケーション能力の高い人 »

春の車のメンテナンス

もう、雪は降らないだろう。
タイヤ交換。
タイヤ状況良好。
バッテリー良好。
エンジンオイル交換。
走行30000キロ越えたので、今回オートマチックオイルATF交換。
ヘッドライト、スモールランプ、ウインカー、ブレーキランプ良好。
整備、メンテナンス完了。
今年前半の遠出予定。
1.県内・東北の海岸線での写真撮影。
  東日本大震災の定点撮影。
2.7月・8月の久慈市のあーとびる美術館での作品展。
3.札幌での大学の友人たちとの作品展
  フェリーに乗って車での搬入予定。
前半だけでも、ずいぶんと愛車を酷使しそう。
しっかり今日は、心を込めてメンテナンス。
 

|

« 穏やかなこの日、☕を飲みながら昭和、平成、そして次の時代に思いを馳せる。 | トップページ | 人の扱いのうまい人、コミュニケーション能力の高い人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/70316190

この記事へのトラックバック一覧です: 春の車のメンテナンス:

« 穏やかなこの日、☕を飲みながら昭和、平成、そして次の時代に思いを馳せる。 | トップページ | 人の扱いのうまい人、コミュニケーション能力の高い人 »