« 遺伝子DNAを変えてしまう不思議の言葉は、この世界のどこかにありませんか? | トップページ | 神さまの住む星 »

100に中100人がしあわせになる術

「僕はね、お金はないし
 何もないかもしれないけれど、
 それでもよくよく考えると
 ずいぶんいろんなもの持っている。
 いろんなものを戴いた。
 いろんなことをしてもらった。
 ずいぶんいろんな楽しい思い出も
 積むことができたんではないかな。
 ありがとうですね。
 日々、瞬々、朝な夕なに
 ありがとうと心から思っていれば
 100人中100人
 しあわせになると思うよ。」

 と、彼は言った。

  特に、彼は同意を求めていなかったけれど
 私は「賛成!」と右手を高く上げ
 その後、少々、拍手をした。

|

« 遺伝子DNAを変えてしまう不思議の言葉は、この世界のどこかにありませんか? | トップページ | 神さまの住む星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/71038652

この記事へのトラックバック一覧です: 100に中100人がしあわせになる術:

« 遺伝子DNAを変えてしまう不思議の言葉は、この世界のどこかにありませんか? | トップページ | 神さまの住む星 »