« 大槌・釜石・山田・宮古へ | トップページ | ここから、今から。 »

重要な決断、決定。

生きることを決定せよ。
死の選択肢を深層心理から
完全排除せよ。

もしも自分が
パワー不足の人間だと感じたのなら
無意識層、深層心理の死の誘惑に
誑かされているのだ。

死の選択肢を深層心理から
完全排除せよ。

それまでは、自分の本当の人生は
始まらない。

いや、不正確な表現だ。
自分の人生は始まっている。

ワクワク楽しい
ドキドキのエキサイティングな
気持ちのいいドラマのような
人生は開始していない。

死の選択肢を深層心理から
完全排除せよ。
えっ、そんな私とは無関係と
侮るなかれ。
一蹴するなかれ。

生命体には恐ろしい死への
強い欲求としてのうねりがあるのだ。

それを、前頭葉の異常発達
脳の爆発的進化を遂げた我々は
この意志と知の力で言語の力で
DNAをも変える強い覚悟、決心で
深層の死の誘惑と完全決別をするのだ。

その時、その瞬間
ワクワク楽しい
ドキドキのエキサイティングな
気持ちのいいドラマのような
人生のスタートが開始される。

|

« 大槌・釜石・山田・宮古へ | トップページ | ここから、今から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/70887676

この記事へのトラックバック一覧です: 重要な決断、決定。:

« 大槌・釜石・山田・宮古へ | トップページ | ここから、今から。 »