« 展示会場のすぐ傍のホテルの温泉に入って、海を見て帰宅。 | トップページ | しあわせだから微笑む、笑う。微笑み、笑うからしあわせになる。 »

忘れてはいけないこと

それぞれに、皆、悩みがあり
様々な問題もかかえているだろう。
それでも、細かいことは抜きにして
最終的に、りっぱな宇宙人になると言う志
すばらしい宇宙生物に進化を遂げるいう志を
忘れてはいけない。
見失ってはいけない。
 
それを忘れると
そういう悩みや不安や悲しみや苦しみや
問題やトラブルに押しつぶされ
心奪われ支配され負けてしまう。
 
りっぱな宇宙人になること
すばらしい宇宙生物に進化を遂げることが
そしてそれを目指すことが結局一番楽しく生きること
存在することであり、その方法だ。
 

|

« 展示会場のすぐ傍のホテルの温泉に入って、海を見て帰宅。 | トップページ | しあわせだから微笑む、笑う。微笑み、笑うからしあわせになる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/71059405

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてはいけないこと:

« 展示会場のすぐ傍のホテルの温泉に入って、海を見て帰宅。 | トップページ | しあわせだから微笑む、笑う。微笑み、笑うからしあわせになる。 »