« ギターをもらっちゃいました。 | トップページ | 平和なよき日 »

今日は突然、仙台へ。

Dsc_0508夕べ遅くに大学時代の
絵と音楽をやっていた友人から
電話があり会う事にした。

腰痛が酷く坐骨神経痛ポイので
車の運転は止めて、7:40amの
高速バスで仙台へ2時間。
久しぶりにバス旅行。
読み溜めていた和田秀樹さんの
本をちょうど一冊読み終えて
仙台駅着。

午前中は男3人でじっくりお話。
お昼から午後は、仙台でギャラリーを経営している
御夫婦とその娘さんも合流して餃子ランチ。
美味しい餃子屋に連れて行ってもらった。
肉汁たっぷり、野菜たっぷりで
食べごたえもある美味しさ。
店の前のお人形が何とも可愛く
迫力があったので写真に収めました。

仙台の街中は、あちこちで
イベント開催で音楽が流れ
人ごみが出来ていました。
100万都市の活気はいいな。

10時について午後3時には盛岡に。
5時から仕事が有ったので帰りは
新幹線で。

楽しい仙台5時間でした。

|

« ギターをもらっちゃいました。 | トップページ | 平和なよき日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/71808523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は突然、仙台へ。:

« ギターをもらっちゃいました。 | トップページ | 平和なよき日 »