« 今日から10月。本日は晴天、青森。 | トップページ | ヤマハ楽器でとてもいいピアノコードのクリヤーフィアルを手に入れる。 »

お菓子大好きちゃんは、本も買おう!

私もお菓子大好きです。
でも、太りますね。

お菓子買わずに、本買いましょう。
年間、相当にお菓子や美味しいのを
買うのにお金を使っているのに
1冊も本を買わない人がいますが
この星には、すばらしい事を言う人
考えている人、すばらしい人生を生きている
すばらしい人がいっぱいいます。

古本であれば、100円、200円でも
それなりの本が買えるし
新品でも500円、1000円で
買えるすばらしい人のすばらしい言葉や
アイデアや考え方のいっぱい詰まった本が
買えます。決して高くはありません。
あなたの心を相当すばらしく変えたり
あなたの生き方、人生をもの凄く
すばらしくしたりするそんな本と
出会った人もたくさんいます。
自分のしあわせに投資しましょう。

お菓子を、控えて本を買いましょう。

|

« 今日から10月。本日は晴天、青森。 | トップページ | ヤマハ楽器でとてもいいピアノコードのクリヤーフィアルを手に入れる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/71915145

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子大好きちゃんは、本も買おう!:

« 今日から10月。本日は晴天、青森。 | トップページ | ヤマハ楽器でとてもいいピアノコードのクリヤーフィアルを手に入れる。 »