« 「冬来たりなば春遠からじ」 | トップページ | 毎日のチェック、心身健康な自分づくり »

未来の自分の、今日の自分への評価

近いところで、来年の春
私のこの2017年の冬、11月、12月から
来年の初春3月頃までの私に
 
「素晴らしかったね、すごいね、りっぱだったね、
 かっこよかったね、やるね」
と言うことが出来ているだろうか。
 
数年後の私は、この今も含め来年含めここ2,3年の自分に対して
 
「いやー、この数年、頑張りどころだった。
 見事だった、さすがだ。ターニングポイントだった。
 よく頑張った。集中したね。戦ったね。
 素晴らしい数年だった。」
 
とほめてあげれているだろうか?
そうなっているように奮闘したいものだ。

|

« 「冬来たりなば春遠からじ」 | トップページ | 毎日のチェック、心身健康な自分づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/72339193

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の自分の、今日の自分への評価:

« 「冬来たりなば春遠からじ」 | トップページ | 毎日のチェック、心身健康な自分づくり »