« 社会で、絶対大切なこと | トップページ | 人のアドバイスをいちいち否定する癖のある人は結構いる!(^^)! »

トラブル発生の対応

1.誰かに責任転嫁する弱く卑怯な自分の心との戦い勝つ!

2.一秒でも早く現場へ。

3.一番会いたくない人に、勇気の体当たり!

4.自分が話すより、相手の話をまず聞く!

5.いいわけしない、ケンカしない、ウソつかない!

あわよくばトラブルを逆に、信頼構築の機会に
工夫し智慧を働かせ、そして思いを込めて
感謝を忘れず、愛を込めて行動起こすこと。

|

« 社会で、絶対大切なこと | トップページ | 人のアドバイスをいちいち否定する癖のある人は結構いる!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99059/74230192

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生の対応:

« 社会で、絶対大切なこと | トップページ | 人のアドバイスをいちいち否定する癖のある人は結構いる!(^^)! »