なでしこジャパン、決勝進出!

Imagenadesiko_2S2qopfy4女子ワールドカップ
ドイツ大会。

日本、スエーデンを破り
それも1-3の完全な
貫禄勝ちで、決勝進出!

凄すぎ!

初先発で2点入れた
川澄奈穂美。

何ですか、あの可愛さ。
AKB顔負け。あの位置取り
動きのクレーバーさと、
お思いっきりの良さ。

持ってますね、持ちすぎ!

沢穂希も良かった。
自分のミスで入れられた最初の1点に
リベンジの逆転となる1点を返すことが
できて。

サッカーの神様は
なでしこジャパンにメロメロですね。

神様、この~!

ついでに、決勝のアメリカ戦まで
是非、ごひいき下さいませ。

日本は、震災で心痛み
政治はもやもや。
復興への風穴、日本人へ
失いかけている自信と力を
なでしこのワールドカップ制覇で
与えてくださいませ。

18日(月)祝日の早朝、4時くらいから
ライブで、アメリカとの決勝戦です。

ちなみに、私は
なでしこジャパンのスエーデン勝利を信じ
その前の12:30からの
アメリカVSフランス戦も見て
日本の決勝戦相手を研究し
そのまま、引き続き3:45分からの
日本VSスエーデン戦を見ました。
寝てません。

アメリカには、一人だけ
運動能力、体の大きさとも桁違いの
選手がいますが、これだけは怖い。
後は、技術、組織力ともなでしこジャパンの
方が上ですね。

とはいえ、一番、最近の過去2戦とも
日本は2:0でアメリカに負けています。

格上、ランキングも日本4位
アメリカ1位ですから
日本は、失うものがなく
追う立場で思いっきり
行って欲しい。

ガンバレ!日本。

| | コメント (0) | トラックバック (0)